一本の歯があなたの体のバランスを狂わせます。原因不明の不定愁訴に悩んでいませんか?以前は全く考えられなかった「咬み合わせと体のゆがみ」の関係が、今ではもう常識となっています。院長は15年前からこの問題に取り組み、できるだけ今の咬み合わせを狂わせない治療をこころがけています。

粘膜面にやわらかい生体シリコンを使用した、痛くなりにくい義歯。最近、週刊朝日などにも取り上げられて、話題になっています。待合室のポスターやパンフレットをご覧の上ご相談ください。詳しくはコチラ

いわゆる「入れ歯のバネ」のない義歯です。症例を選びますが、バネの見た目が気になる人は、待合室のポスターをご覧の上ご相談ください。

どうしても義歯のバネが必要な場合でも、見える部分のバネを白くすることで、目立たなくすることが可能です。ご希望の方はご相談ください。

歯を全く削らずに、治療の痛みもなしに歯を白くする方法が日本でもできるようになりました。歯の色が気になる人への朗報です。待合室のパンフレットをご覧の上ご相談ください。

ボクシングのマウスピースだけでなく、スポーツ全般(サッカー、ラグビー、アメフト、バスケ、相撲、スケート他)で、外傷予防と筋力アップ効果を期待して、プロ・アマを問わず使用されています。最近は中学のラグビーでも使用が義務化されたようですが、市販のカスタムメードのマウスピースではあごの骨の外傷予防効果はありません。詳しくはご相談ください。

小さいムシ歯の詰め物は、レジン(プラスチック)充填か金属の詰め物(インレー)が一般的ですが、レジンではやわらかいので減りやすいし、金属では光るので、大きい口を開いて笑った時など気にする人がいます。ハイブリッドインレーはレジンよりも減りにくく、自然に近い白い詰め物(インレー)です。これで治すと、思わず口の中に目がいっても銀歯が目につくことはありません。噛みあわせが不自然な場合や歯ぎしりをする場合は作れない事がありますので、詳しくはご相談ください。

Copyright (C) kusakabedentalclinic. All Rights Reserved.